top of page

NEWS

【12th.SHOP紹介】10.梶谷農園&タコス屋ハルディン/ハーブ農園&飲食/広島(三原&尾道)

「ハルディンと梶谷ハーブがあれば本場メキシコのタコスを超えた」 尾道ハルディン、三原スーパースターファーマーが今年メキシコに行きそう思った。 もちろん本場のタコスは素晴らしかった、しかし肉からは独特な獣の香りそしてハーブは元気が無かった。 日本の肉とスーパースターのハーブがあればもっと日本人が好きな味が出来ると確信し ついに夢のコラボがトランクマーケットで食べれます。 二度と無いこのチャンスを見逃すな!! 梶谷農園 タコス屋ハルディン https://www.facebook.com/jardin.taqueria

最新記事
Archive
Category
Tag
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
bottom of page